Blog公式ブログ

カテゴリー
お知らせ
投稿日時

メディア洗脳から解いてあげるサックススクール

拙僧のブログをお読み頂いている皆さんなら、日本の大手メディアが如何なるモノか?ある程度ご理解頂いていると思うわけですが、

簡単に要約いたしますとな‥

敗戦国日本を洗脳統治するべく、戦勝国が指導&監視して作り上げた巧妙な洗脳システムなんじゃよ!

 

ですから、彼らの都合の良い様に偏向報道がなされ、

彼らに不都合なニュースは流されませんよ。

戦争に負けるっちゅうことはそういう事であり、これは当たり前の流れなのです。

 

それを良く踏まえて流れるニュースを分析する必要があるのじゃが、

何とも残念な事に9割以上の日本人がまんまとテレビや新聞の洗脳にハマり、

世界で問題に成っている本当のニュースを知らず、

ただの風邪レベルのウィルスにも怯え、

発病もしてい無い新型コロナ感染者の数を、

PCR検査と言う、ウィルスの種類判別すら出来ない検査法でどんどん捏造している奴らに騙され、

熱中症が10倍も増えているのに、マスクに予防を求めておるわけじゃな。

 

マスク着用は一定の時間を経過すると、マスク否着用よりも多くのウィルスを吸ってしまうのにですぞ!

 

マスクはウィルスや細菌を集めて回っている様なモノじゃが、マスクの網の目よりもウィルスの方が小さいですぞ!

 

長時間着用していると結局は大量のウィルスを吸い込んでしまいますよ。

 

マスクをしているとトイレに入っても何も臭わ無いですか?

焚き火を焚いても煙の匂いを感じませんか?

 

もしそんなマスクが有れば優秀ですが、実際に皆さんが着用されているマスクはそんな大そうなモノではございませんぞ!

市販のマスクはかな〜り良い物でも編み目が一辺10ミクロン以上。

これに対して、ウイルスは0.1ミクロン程度。

なんと、100〜1000倍もマスクの編み目は大きい!?

 

だからマスクだけではウィルスなど防げ無いという正しい情報をニュースで伝えるべきなのに、

厚労省すらマスクには冷ややかなのに、

実際には真逆の方向ばかりをメディアが煽っておりますな〜。

 

少しでも正しい情報を得るには、自分自身で人脈やネットをフル稼動して大量に情報を集めて、

分析なり検証なりを行って行くより他にありませんのじゃ。

この度ガーナの大統領が大変重要な暴露をされましたので、解りやすい動画を貼らせて頂きましょう!

https://youtu.be/k2CE6-46c_8

 

虚無僧 .COMSO SAX SXHOOL © .comso sax school.
このページのトップに戻る