Blog公式ブログ

カテゴリー
お知らせ
投稿日時

第二波はありません! 京都大学大学院 上久保教授のお話

PCR検査では新型コロナなんて判別できない。

 

似たようなDNAを見つけたら何でもかんでも陽性診断してしまうのじゃから!

感染者を水増し報告するための詐欺ツールがPCR検査なのじゃ。

 

鼻の粘膜を検査してウィルスが発見されたとしても、

それが新型コロナであるかどうかは不明じゃよ!

 

おまけに、単に「付着」してましたって事と「感染」てのはレベルが違うし、「感染」と「発病」もレベルが違う。

なんでも無い健康な人まで、まるで病人であるかの様な「偏向報道」が連日繰り返されている!

 

日本の皆さん、戦後のメディア洗脳からそろそろ目を覚まして下さい。

 

ちなみに、マスクは飛沫や細菌を集めて回ってる様な道具です。

だから一定の時間を過ぎると、マスクしていない人間よりも、マスク着用者の方が

 

たくさんのウィルスを吸ってしまっているらしい!

 

ウィルスは大抵のマスクの編み目より小さいし、鼻の隙間などから簡単に出入りしてますからな。

ともかく、京都大学の専門家のお話でも聞いて頂戴!

 

今、町中で行われているマスク着用やソーシャルディスタンスが如何にバカげているか分かります。

https://youtu.be/hF0HBmIFWMs

 

虚無僧 .COMSO SAX SXHOOL © .comso sax school.
このページのトップに戻る