Blog公式ブログ

カテゴリー
お知らせ
投稿日時

緊急事態宣言〜延長?

どうやら今月の末くらいまでは緊急事態宣言の延長があるみたいですね?

 

ハッキリ言って、こんなヤラセの大騒ぎに同調したくは無いのですが、世間一般の流れからはみ出してばかりいても「あいつはキチガイ偽僧侶だ!稼ぎたいからまだ営業してやがる!」と言われるのがオチでしょ?

 

だから5月は「休会費無料。新型コロナが心配な生徒さんは、自由に休んで下さいね。」と言うソフトな路線を編み出して、政府の方針に迎合してみたよん。(笑)

 

だけど知ってる?

 

スイスやスウェーデンなど、オツムの賢い国々はこの新型コロナ自粛に違和感を示し始めましたよ。

 

そりゃそうでしょ?PCR検査は旧型コロナでも陽性反応を示したりしちゃうんですよ。

新型コロナを判別する能力が、そもそも無い検査なんですよ。(涙)

だから罹患者数も死亡者数も、デタラメに多くカウントされている筈なのに、それでも数字で見ると大した死亡率にはなら無いのです。

 

えっ?肺炎になる?

 

いやいや、新型コロナが直接の原因で肺炎になると言う証明は成されていませんよ。

一方、治療薬のアビガンに副作用として肺炎がある事はアビガンの説明書に明記されています。

その他、人工呼吸器を使って治療している人が呼吸器のパワーに耐えられず、肺を痛めてしまうと言う事例もあるそうです。

また、重症者の多い地域は、何故か5Gの電磁波の飛んでる地域と重なると言う報告も見られます。

 

一言で言うと、この騒動にはまるで『科学的な根拠』が無いのですよ。

根拠の無いモノをマスコミや政府・お役所が騒ぎ立てていると言うのが現実です。

 

とは言え、彼らもバカではありません。成績優秀でないと官僚なんて成れないでしょうし、この騒動にはきっと裏の理由が有るんでしょうね〜。

 

一般庶民には教えてくれないでしょうけどね‥トホホ

虚無僧 .COMSO SAX SXHOOL © .comso sax school.
このページのトップに戻る