Blog公式ブログ

カテゴリー
お知らせ
投稿日時

新型コロナ対策!

3月に入ると小中学校などはお休みになるみたいですね。

それはそれで仕方ないですが、もうちょっと早い段階での予防策が取れなかったのでしょうかねえ?

 

SARSウイルスの時は上陸させないように、もっと厳戒態勢が敷かれていた様に感じます。

 

そもそも、ダイヤモンドプリンセスが横浜に居ること自体、アメリカの指示でそうなっちゃってると聞きました。

日本という国はまあ何とも、弱い立場なんですね。トホホ

 

新型コロナウイルスにつきましては、色々な情報&噂が飛び交っておりますが、ひとつ言えることは、

テレビや新聞の言うことを真に受けてはいけないってことでしょうね。

 

彼らとて、信ぴょう性の薄い情報を握らされていて、確実性など無い。

その上、メディアにはメディアの都合ってもんがございまして、様々な権力に忖度した上でニュースが完成します。

 

新型コロナのDNAには特許が存在するそうで‥

そうであれば、人工のウイルスではありませんかー!?となるわけですが、

その辺りの事にはテレビのニュースはちっとも触れませんね? タブーなの?

 

あと、人に移ると変異する特殊なウイルスであるとの触れ込みですが、これも怪しいみたいですよ。

DNA自体が勝手に変異するなんて、地球上に例が無いそうです。かなり在り得ない事だそうです。

つまり、変異と考えるよりは、似通った別の種類が漏れたか、あるいは意図的に撒かれたと考える方が自然なのです。

京都や愛知のウイルスは武漢由来の様です。

 

しかし、東京にはゲノム的に別系統のウイルスも発生!

 

これ、変異じゃ無いのでは?    便乗して撒いたのでは?

 

検査体制についても、おかしな事だらけです。

確か2月18日でしたか、日本で新型コロナの検査を受けたの、たったの9名!

 

韓国が毎日4000名くらい検査している時に、日本はたったの9名!

 

ちなみに厚労相は、1日あたり3830名の検査が可能だと発表していたそうですが、それに対して実行したのは9名!

わざと蔓延させたいの?と疑いたくなる数字です。検査してくれないのだから、実際の感染者数はもっと多い筈です。

 

そんな訳で、ドットコムソウサックススクールにおきましても、生徒さんに予防のお願いをする事になりました。

教室までの道中は、マスク着用でお願い致します。

 

マスクなんて無意味だ!ウイルスは小さいんだぞ!

 

とお考えの方もおられるとは思いますが、最近はマイナスイオンを飛ばすマスク用のスプレーなども売られております。

やるとやらないとでは差があるのは事実だと思いますので、相互に予防に努めて拡散を減らして行こうではありませんか。

飛沫の飛距離も違って来ますしね。マスクは自分のためと言うより、他人のためにオススメ致します。

 

レッスン前に咳や熱がある場合は、当面は当日の日時変更にも応じますので、くれぐれも無理をして来られませんようにお願い致します。

 

拙僧はとりあえず、塩とクエン酸、そして発酵食品を摂る様にも心がけております。

 

 

 

 

虚無僧 .COMSO SAX SXHOOL © .comso sax school.
このページのトップに戻る